若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

古都奈良

この一か月ほど、車で奈良公園を走り抜けてます。

いつもスイスイ走れる。

土曜でも日曜でもスイスイ。

古都奈良、国際観光都市奈良がこんなことでいいのかと思ってしまう。

まだ観光シーズンじゃないからですかね。

しかし、これでいい、というか、これがふつう。

「宿泊客をもっと増やさねば」という意見もありますが、これでいいんじゃないですか。

奈良公園周辺のお店の終業時間が早いという意見もあります。

今のままでいいんじゃないですか。

「大仏商法」と言ってず昔から批判されてますが、大きなお世話だと思います。

いつまでも奈良公園をスイスイ走り抜けたい。