若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

鹿せんべい飛ばし大会中止

明日の「鹿せんべい飛ばし大会」は中止ですよと、ファンの方からメールが入った。

ええ〜〜っ!
衣装を身につけ、直前リハーサル真っ最中、鏡の前で本番さながらの激しいツイストを繰り返していた私は、あわてて、「鹿せんべい飛ばし大会」のホームページを見たら、ほ、ほ、ほんまや。

中止ですわ。
23日に変更です。

しかし、テーマソングを歌って踊る私に、連絡がないとは、どーゆーこと?

なめとったらあかんで!(>_<)
ぐれますよ。
非行に走るで。

しかし、何年か前、土砂降りの中で私に歌わせた、アノ若草山観光振興会が中止を決めたとは、明日の雨は100%確実なんでしょうな。