若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

「鹿せんべい飛ばし大会」

鹿せんべい飛ばし大会」は予定通り開催されますが、私は、欠席というか欠場というか休場というか、そういうことに決めました。
心身症による病欠というとこでしょうか。

私のツイストは、ただ単に腰をひねってるわけではなく、精神的な要素が非常に大きいのです。

今回の大会は、被災地救援の気持ちをこめての開催ということになります。

そういう気合で練習に励んだのですが、私の貧弱な腰にも、腰以上に貧弱な精神にも荷が重すぎたようで、へばってしまいました。

私の欠場を聞いて、ガッカリする方、ぱらぱら、ほっとする方、ちらほら、どうでもいい方大多数と思いますが、とりあえずご報告申し上げます。