若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

一件落着

読者の皆様にもご心配いただいてることと思いますのでご報告申し上げます。

額縁、決定いたしました。

さきほど、額縁屋のお兄ちゃんが雨の中ウチに来てくれました。

模写したヤン・ファン・アイクの『受胎告知』用の額縁の新たな候補を三点持ってきてくれたんです。

先日決めたのよりいいのがあるとのことでしたが、まあ、いいかなと思えるのがあったのでそれに決めました。

お疲れさまでした。

誰が疲れたのかわからんけど、八方ま~るくおさまってめでたしめでたし。

額縁屋のお兄ちゃんも、模写した私も、模写されたヤン・ファン・アイクも、聖母マリアも大天使ガブリエルも、みんなハッピーです!