若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

一件落着

自治班長問題、一件落着というか一見落着というか。

 

班長で私よりちょっと年下の女性Sさんのカンチガイで始まって、それに対する30代女性Yさんの対応にSさんが腹を立てたことからややこしくなった。

Yさんの対応にも問題があったことからさらにややこしくなって、二人が手紙のやり取りを始めたことからさらにさらにややこしくなった。

私の説得にSさんが納得してくれて一件落着と思ってたら、なんか知らんけどぐちゃぐちゃになってきた。

困ったもんだと思ってたら、一見落着という感じである。

若いYさんが自治会をやめるような口ぶりだったので心配したけど、電話してみたら何とかおさまりそうである。

自治会長のTさんも安心してました。

本当にお騒がせであった。

Sさんが非常にすっきりとしてるのがヘンな気がするのであった。