若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

国葬受注報告

このたび若草鹿之助商店葬祭事業部は国葬一切に関する業務を受注いたしました。

御承知の通りイベント業界においては電通様が東の横綱、若草鹿之助商店が西の序二段と言う位置づけで、長年激しく醜い受注競争をくりかえしてまいりました。

東京オリンピック、持続化給付金ではおいしいところを電通様に持って行かれただけに今回の国葬は絶対逃がせない言う意気込みで若草鹿之助商店の総力を結集して挑みました。

電通様絶対有利と言う流れの中、逆転指名を勝ち取るため裏技寝技はもちろんのこと、勝手知ったる裏街道、抜け道、蛇の道、けもの道、踏まなかったのは人の道だけと言うビジネスの王道一直線。

また今回の受注に関しては国内外多くの方々のお力添えをいただきました。

とくにプーチン大統領、トランプ前大統領、二階元自民党幹事長、デビ夫人のご尽力には心から感謝申し上げます。

 

式次第に関しましては、午前10時武道館に聖火到着。

10時3分、聖火最終ランナー森喜朗東京オリンピック組織委員会会長聖火台に点火。

10時6分、葬儀委員長岸田総理開式のあいさつ。

弔辞は友人代表として加計孝太郎様、お世話になった方代表として佐川元国税庁長官

統一教会文鮮明様霊界よりビデオメッセージ。

 

費用に関しましては国費は一切使わずクラウドファンディングで調達する予定です。

返礼品はアベノマスクを用意しておりますのでご協力のほどよろしくお願い申し上げます。