若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

玉鷲!

大相撲夏場所です。

魁皇なきあと(引退後という意味です)特に力を入れて応援する力士がいないんですが玉鷲はいい。

一直線!という感じが気持ちいい。

これしかない!という感じで非常に気持ちいい。

今日も一直線でした。

万全でないとはいえ横綱照ノ富士を一直線。

一瞬です。

ビューティフル。

一直線型の力士は爆発的破壊的です。

漢字を使わずに言うと「ふんぎゃ~~~!」という感じです。

私が対戦したら一瞬で脳震盪骨折脱臼肉離れバラバラになって失神です。

玉鷲は爆発的破壊的じゃない。

「ふんぎゃ~~~!」じゃない。

私が対戦しても無傷です~っと土俵の外という気がします。

ヘンなことしないから安心して見てられます。

勝っても負けても気持ちいい。

応援しても損はない。