若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

年末あいさつ

年末のあいさつにてっちゃんほか3名が来ました。

ほか3名には失礼ながらそう言わざるを得ないほどの存在感です。

 

サイドボードの上に孫たちの写真をならべてるんですが、てっちゃんの写真を置くとほかの6枚がかすむほどのパワーです。

「生後100日パワー」というのはすごいと思います。

パワーの源はナゾですが。

 

 

 

一番小さいものが一番大きいとか一番弱いものが一番強いとか、古典的言い回しを思い起こさせます。

 

来年もよろしくと頭をさげてお願いしたくなる頼もしさである。