若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

紅白歌合戦

珍しく、紅白歌合戦を最初から見てました。

1時間ほど見てました。

感想。
歌いながら踊るのが多いなあ。

とくに、群舞が多いと思いました。
誰が主役なんかその他大勢なんかよくわからん。

まあ、どっちでもいいけど。

私は、「演歌派」ではありません。
なのに、知ってるのは演歌の人ばかりである。
不思議である。

それと、紅組司会の綾瀬はるかさんについて、人物画教室の忘年会で、ホラ吹きおじさんの言ったことを思い出しました。

綾瀬はるかはね、こけますよ。パーやからね」

そのときは、ひどいこと言うと思いました。
が、あのおじさん、まんざらの100%ホラ吹きでもなかったようですな。

家内の感想。

「細い人多いねえ」