若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

箱根駅伝

今年も箱根駅伝です。

二十年ほど見てるのかな。
以前ほど熱が入らなくなってます。

あきてきたというより、孫を見てる方が面白いからでしょう。

赤ちゃんは、感動です。
意外性もあるし。

生後7ヶ月のあきらくんが4人目の孫で、毎年のように生後7ヶ月を経験してるのに新鮮なのが不思議です。

あきらくんがはいはじめた。
箱根の激走より感動である。

かなりのスピードではいます。
箱根駅伝を走るどのランナーよりも意欲的で、ダイナミックでビューティフルである。

↓目標に向かって突進する。

↓次の獲物を狙う眼光。

箱根駅伝チームの監督さんは、あきらくんみたいな選手をほしがってると思います。