映画『鬼滅の刃』が大ヒットだそうです。
「GOTO鬼滅キャンペーン」なんかやってないのに。
「GOTOキャンペーン」なんかやらんでも行きたい人は行く、行きたいとこには行く、見たいものは見る、まあそういうことですね。
買いたい人は買うし食いたい人は食う。
菅首相や西村大臣や二階幹事長には『鬼滅の刃』を見習ってもらいたいもんです。
見習ってもらうと言ってもどうすればいいのか私にはわからんので、とりあえず三人で映画を見てもらうしかない。
何か感じるところはあるはずです。
お三人とも「GOTOキャンペーン」には確かな手ごたえを感じておられるようなのでこの後も調子に乗って何かやりますよ。
次はたぶん「GOTO選挙キャンペーン」だと思います。
投票に来た人に3000ポイント。
自民党に入れた人にはさらにお得な2000ポイント。
立憲民主党に入れた人には10ポイント。
2000ポイントと10ポイントの違いはどういう理由かと聞かれたら、「俯瞰的総合的に判断して差をつけたということです」とスピード感と緊張感と責任感を持ってていねいに説明すると思います。