若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

オリンピック開催反対

古い日記を読み返してました。

2019年8月19日にオリンピック開催に遅ればせながら反対してます。

口から出まかせ嘘八百厚顔無恥の招致文を知ったからです。

7月から8月にかけて日本はスポーツに理想的な気候と言ったらしい。

知らんかった。

アメリカのテレビ局のためにやるからこうなる。

中国のテレビ局にがんばってもらうしかない。

アメリカのテレビ局よりカネを出せるのは中国くらいじゃないでしょうか。

習近平さんに気張ってもらって中国に放送権を買ってもらう。

しばらくは中国国内で巡回オリンピック。

そのうち何が何だか分からなくなってオリンピックはおしまい。

他のなにかが始まると思います。

オリンピックに打ち勝った証として盛大に開催。

他のなにかに期待しましょう。