若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

極悪人

今日は、家内と神戸に行きました。

はなちゃんは、このところ口癖のように、「お正月だからね」というそうです。

3歳4ヶ月のはなちゃんと、1歳になったばかりのことちゃんです。

ことちゃんはむこうの部屋でお昼寝。
はなちゃんは、おばあちゃんと積み木を積んで楽しく遊んでました。

「ア〜ン」という泣き声。

ママが、「あ、ことちゃん、起きた」と言って立ち上がったとたん、はなちゃんが、顔をゆがめて、「いや〜〜!ことちゃん、いや〜〜!」と悲鳴を上げました。

う〜む・・・。
ことちゃんが、どんな極悪人かという感じですが・・・。

ことちゃんに積み木をむちゃくちゃにされるという恐怖ですね。
わかるんですが・・・。

↓起きてきた極悪人ことちゃん。