若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

それぞれ

人それぞれというか、なんというか、まあ、それぞれですね。

きのう、神戸から、はなちゃん、ことちゃんがやって来て、我が家で、ゆうちゃん、あきらくんと、豪華メンバー勢揃いでした。

0歳児、1歳児、2歳児、3歳児、仲良く遊ぶというようなことはありえませんよ。

0歳児は、完全問題外です。
1歳児も、ほぼ問題外。

2歳児、3歳児が問題ですな。
典型的2歳児暴れん坊将軍ゆうちゃんの乱暴狼藉に、はなちゃんが切れまくり、ゆうちゃんが泣きわめけば、はなちゃんも泣き叫び、つられてことちゃんもつきあいで泣き真似をするという、まあ、大変でございますが、泣き喚き泣き叫んだ一瞬の後には、ニコニコゲラゲラ楽しく遊んでるという、まあ、不思議な楽しい世界ですね。

↓完全問題外のあきらくんを除いて三羽烏結集。