若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

ノートルダム大聖堂火事

ノートルダム大聖堂が火事で、塔が崩れ落ちたと聞いてびっくりしました。

燃えるとは思ってませんでした。

地震か爆撃くらいでないとだいじょうぶと思ってました。

骨組みには木を大量に使ってるそうです。

知りませんでした。

美術予備校で先生に、「えらいことですねえ」と言ったら、「そうですね。でもまあサンピエトロ大聖堂が焼けたわけじゃないですから」

う~ん、えらさがちがうんですね。

美術予備校社会人クラスの女性は非常に残念がってました。

今度の連休に行く予定だったそうです。