若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

行司が吹っ飛んだあと

一昨日テレビで相撲を見ていて行司が吹っ飛んだことを書きました。

この件についてネットではどんなふうに取り上げられてるのかと思って、ヤフーで「行司吹っ飛ぶ」で検索したら、サンケイスポーツや日刊スポーツの記事に混じって、私が書いた「行司吹っ飛ぶ」が出てきたので驚きました。

どうなってるんでしょうか。

この日記のタイトルがヤフーの検索ページに出てるというのは不思議だと思うんですが。

どんな基準で選んでるんでしょうか。

いや、選んでるのじゃないのかな。

インターネットに関するわけの分からんことが一つ増えました。