若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

バースデーカード

6月1日は7年前まで家内の誕生日でした。

7年前の6月1日にあきら君が生まれて、6月1日はあきら君に乗っ取られてしまった。

家内の誕生日を6月1日に祝うにはあきら君の許可が必要になってしまった。

禁止されてるわけではないのでバースデーカードが届きます。

今回、衝撃のカードが届いた。

3歳児幼稚園年少さんのみーちゃんからのバースデーカード。

これです。

f:id:shikanosuke65:20200531104050j:plain

これはすごい!

ウチの孫は全員天才少女天才少年ですが、みーちゃんはレベルがちがいますね。

家内と二人、カードを持つ手がふるえました。

この子は末恐ろしいです。

 

「一文字」という認識がはっきりしてる。

「一行」という認識もはっきりしてる。

 

見よ!これが文字だ!という気合があふれてます。

私は文字を書いているのだ!という強く激しい意思がほとばしり出ています。

霊気、霊力を感じます。

我が家の門に張り付けてコロナ封じにします。

 

これを書くのに精力を使い果たしたみーちゃんは発熱して寝込んでるそうです。