若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

新年度役員

回覧板が回ってきました。

自治会の新年度役員の紹介です。

 

会長は2020年度に引き続いてTさん。

Tさんは私が小細工をして会長に落とし込んだ人です。

そのTさんを「この1年コロナでなんにもしてないんだからもう1年やるべきだ」と責めたてて2021年度の会長に追い込んだ。

責められても困ると思いますがすべてコロナが悪い。

 

Tさんは温厚篤実な方なので私に悪い感情は持ってないと思います。

 

さて、2022年度をどうするかということですが、自治会役員をやめて3年、気分的に自治会抜けしてしまってあとは知らんという感じです。

Tさんにおまかせします。