若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

三人男

きのうは、ウチに三人男が集合しました。

ゆうちゃん3歳、あきらくん11ヶ月、しょうちゃん2ヶ月です。
あきらくんとしょうちゃんの初節句です。
二人は同じ学年です。

↓三人男初の勢揃い。
 撮影に際して指示を受けるゆうちゃん。

 「指示なんかきかないよ」という感じのあきらくん。

 「指示?なにそれ?知らんで」という感じのしょうちゃん。

↓しょうちゃんのほっぺたをさわるあきらくん。
 「やっぱり若いと弾力がちがうな〜。ぷよぷよ赤ちゃん肌!うらやましい!」

20年くらいして、この三人がそろえば、頼もしいでしょうな。
いい若い衆ですよ。

この三人が主力となって、私の棺桶をかついでくれるのかな。(-_-;)

たのんまっせ!