若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

レベルアップ

この年になると、レベルアップを実感できることは少ないです。

レベルダウンは実感しまくりですが。

さて、乗馬です。

暴れん坊将軍のように波打ち際を疾走しましょう!」というツアーに三回目の参加です。

一年目は、疾走したのはいいけど、帰ってからお尻が痛くてたまらなかった。
お尻の皮がすりむけたという感じで、一ヶ月以上痛かったです。

二回目の去年は、少し痛いという感じで、一週間で痛みは消えました。

今年はどうだろうかと楽しみにしてたんです。
今年が一番長時間走りました。
スピードも速かった。

本日のお尻、痛くありません!

私のウデは、着実にレベルアップしてます。
いや、私のお尻がレベルアップしてるのか?

どっちでもいいけど、お尻で感じるレベルアップです。

気を良くしてる私に、「お尻で感じるレベルアップのことを、ヒップアップと言うんです」なんてしょ〜もないことを言わないようお願いします。