若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

きのうは乗馬。

8月は、4時半からのレッスンに出てます。
馬場は、山の中腹にある。

8月初め、馬場に上がったら、一部分山の陰になってた。

5時になると、全部陰になった。

うれしかった。

クソ暑い時期、陰はうれしい。

先々週、4時半に馬場に上がったら、半分くらい陰になってた。

ほほ〜、季節が移ってるんだなと思いました。

きのう馬場に行ったら、なんと、全部陰でした。
非常にうれしかった。

いい陰だと思いました。
陰にいいも悪いもないと思うかもしれませんが、あるんですな。

広い馬場が全部山の陰。

これ全部山の陰だ!と思うだけで感じがよろしい。
陰が緑っぽく見える。
ものすごく涼しい気分になる。

ビルの陰だとこうはいきませんよ。

ビルの陰で馬に乗ることはないと思うから断言はできませんが。