若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

キャバクラ、キャバ嬢

はなちゃん、ことちゃんとメールを始めました。

5年生女子、3年生女子のメール、りっぱなもんです。

私がはなちゃんに送信した2分後に返信が入ったりして焦ります。

恐るべし5年生女子。

手ごわいメール相手です。

3年生のことちゃんからのメールが10時過ぎに届くとなんか申し訳ない気になります。

「お忙しいのに」という感じです。

 

はなちゃんが「アニメの『はたらく細胞』を見ました。」と書いてきました。

理科の学習漫画かなと思いました。

 

「細胞の擬人化がすごいんです。肝臓がキャバクラで幹細胞は完全にキャバ嬢なんです」

 

うっ!

キャ、キャ、キャバクラ・・・キャバ嬢・・・。(-_-;)

・・・はなちゃん・・・。

 

私の返信。

「おじいちゃんはキャバクラには行ったことはありませんが鎌倉には行ったことがあります」