若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

恐るべき記事

今朝の朝日新聞の社会面に小さな記事がでている。
気づかない人も多いだろうし、何気なく読んだ人も多いと思う。

福田官房長官の長女の車のガラスが割られて、千円が盗まれたという記事である。

ふつうの人は、なぜこんなことが記事になるのかと思うであろう。
しかし、私はこの記事を読んで愕然とした。
ついに彼らの手が、ここまで伸びてきたのか!

このさりげない記事の裏に隠された恐るべき事実を、今明きらかにするわけには行かない。
今、私が知っている事実を暴露すれば、日本、いや、世界は大混乱に陥るであろう。

朝日新聞も、それを恐れて、このような形でしか記事にできなかったのである。
これは、朝日新聞が全人類に対して社運をかけて発する警告なのである。

わかる人にはわかるであろう。

福田官房長官の長女。千円。
これがカギである。

一つだけヒントを与えよう。
この事件の後、自衛隊の対潜哨戒機「P3C」が、東京都上空で警戒飛行を開始した。
「P3C」は、潜水艦に対する哨戒機である。
それが、東京都上空を警戒する。
わかる人にはわかるであろう。

半年すれば、その意味がわかる。
半年すれば、世界中の人が、この小さな記事の持つ重大な意味に気づくことになる。

この記事が発端となって、ブッシュ大統領金正日総書記が失脚し、ビン・ラディンフセインが復活する。

今、このことを知っているのは、私だけである。
この記事の掲載によって、私の命が危険にさらされることになる。
世界の秘密機関が私をつけねらうであろう。

CIA、ロシア秘密警察、朝鮮中央情報局、KKK、アルカイダなどである。

私は、地下にもぐる。
古墳に侵入するのではない。
彼らは石棺まで捜査するであろう。

追われる男の哀愁を振りまいて若草鹿之助は地下鉄谷町線に乗った。