若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

奇跡のヴェーダ

告白。私を知る人には信じられないことでしょうが、私はごくまれに、口からでまかせを書くことがあります。
しかし、今日書くことは、すべてこの目で見た事実です。

朝刊の広告。
よくある、「幸運を呼ぶ石」です。
インドの「聖地」で取れる「ヴェーダ」というものです。
「人間が出す波動」がどうのこうのと書いてましたが、科学に弱い私には理解できませんでした。

ヴェーダ」で幸運をゲットしたある若い女性の写真が三種類出てます。
?「どん底時代」という説明。なぜか首にタオルを巻いて、丼飯をかき込んでいる写真。
?ベンツの前で笑ってる写真、。「ヴェーダ」を身に着けてすぐ、弁護士にナンパされてプレゼントされたベンツです。
?札束を持って笑ってる写真。振られた元の彼と結婚して宝くじに当たりました。

この「モト彼」はひどい男です。
ある日、彼女に、「おまえブスになったな」と言って、去って行ったのです。

108日間の「お試し」もできます。
なぜ108日なのかは書いてません。
「お試し」した若い女性の体験談。

ヴェーダ」を身につけたその日に、生まれて初めてのナンパを体験。
「お試し期間中」にナンパしてきた男は150人。そのうち50人は、今でも高価なプレゼントをくれる。
ヨーロッパ旅行が当たって旅行中、アラブの王子様と知り合い、30カラットのダイヤと無人島をプレゼントされた。

帰国するや、年収二千万円の外科医にプロポーズされ新居を建築中。

ひとつだけ疑問を感じたのは、この外科医も「ヴェーダ」を持っていたと書いてあることです。
この外科医も、幸運をゲットしたことになるんでしょうか。
大変疑問に思いました。

ひとつ引っかかったのは、この「ヴェーダ研究所」の所長さんです。
写真が出てて、なかなかの男前なんですが、お名前が、「ミッキー・タナカ」さんとおっしゃるんです。

ヴェーダ研究所所長 ミッキー・タナカ」

インドの聖地でとれる「ヴェーダ」ですから、「マハーポーシャ・タナカ」の方が似合うと思うんですが。

お断り:
ヴェーダ研究所」と若草鹿之助商店は無関係です。
また、一部で「ヴェーダ研究所所長ミッキー・タナカ」氏と、若草鹿之助は同一人物ではないかという悪質なうわさが流れていますが、全く事実無根であり、ミッキー・タナカ氏にご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。