若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

出発

いよいよ出発です。

どこへって、もちろんロサンゼルスです。
ロサンゼルス以外に行くべきとこはないでしょう。
花ちゃんが待ってます。

きのうは、ゆう君にしばしの別れを告げてまいりました。

一昨日、花ちゃんとゆう君はスカイプで対面したそうです。
画面のゆう君を見た花ちゃんは、「BABY!」と言ったそうです。

今回のスーツケースはちょっと重たいです。
花ちゃんのために、紙芝居セットを持っていくからです。

「初めての紙芝居シリーズ全七巻」と「木製豪華舞台」に、なんと、「拍子木」まで持参という気合の入れようで、これで花ちゃんが興味を示してくれなかった日には悲惨を通り越してしまいますよ。

では行ってきま〜す。