若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

人見知り

今日、神戸から、はなちゃん、ことちゃんが、パパ、ママに連れられてやってきました。

ゆうちゃんも、パパとママに連れられてやってきました。

ゆうちゃんは、年上と年下の女性二人にはさまれて、なんだか照れたような感じでした。
まあ、ことちゃんにはほとんど気を使ってないようでした。
問題にしてないという感じかな。

照れてるようだとは言え荒野の暴れん坊将軍ゆうちゃんの傍若無人ぶりに、はなちゃんは、はじめから諦めムードで、奪われ押しのけられても、「じゃ、次行こうか」という感じでしのいでおりました。

人見知りというのは不思議なもんですね。

↓ゆうちゃんのパパに抱っこしてもらって、じっとがまんのことちゃん。

↓しばらくがまんしてましたが、ついにこらえきれずに泣き出すことちゃん。