若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

女の子

自治会ラジオ体操を済ませて、家内と神戸に行きました。

はなちゃんのピアノの発表会です。

大勢の子が弾きましたが、まあ、ぶっちゃけた話、はなちゃんだけが光っていました。

発表会のあと、パパ、ママ、はなちゃん、ことちゃんで、食事。

神戸での食事は、奈良での食事と比べると、天国と地獄です。

はなちゃん、ことちゃんと、おだやかかつなごやかに食事をして、家内と「女の子」を満喫しました。

奈良の三ばか大将、ゆうちゃん、あきらくん、しょうちゃんと大変なちがいである。

あきらめてます。
奈良の将来は、現在生後9ヶ月、しょうちゃんの妹みいちゃんに託すほかありません。

一日も早い成長を祈りますが、そうすると、こっちが一日も早く老いることになるのでつらいとこです。