若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

新生児

6月1日、ゆうちゃんの弟が生まれました。

私にとって4人目の孫です。
前の3人がみんな29日生まれなので、今度も!と期待してましたがちょっとずれました。
まあ、別に期待するようなことじゃないですが。

きのう、初対面いたしました。
何度見てもいつ見ても、新生児はいいです。

よその新生児でもいいです。
「生まれたて感」はなんともいえませんね。

あと、どうなるか知らんけど。

で、ゆうちゃんの弟ですが、ゆうちゃんとよく似てます。
顔が似てるのと、体が似てる。

なんちゅうか、身が詰まってる感じなんです。
安心です。

暴れん坊将軍ゆうちゃんに十分対抗できると思います。
将来二人が組めば、大政小政というか飛車角というか、兄弟コンビとしてプロレス界で大活躍は間違いなし!と夢は大きく広がるのであった。