若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

若い女性が好き

私が若い女性が好きという話ではありません。

人類は若い女性が好き。
ウチの子供たちが幼い頃、家内の妹が大好きでした。

ウチの孫たち、はなちゃん、ゆうちゃんは、ウチの息子のお嫁さんのひでみさんが好きです。
ゆうちゃんは、ひでみさんが帰ったあと、「でみちゃん、でみちゃん」と窓から表を指して言い続けます。

人類は若い女性が好きというのはまちがいない事実だと思います。

ゆうちゃんは、「ばあちゃん」とは言うけど、「じいちゃん」と言ったことがありません。

はなちゃんのことは「はーちゃん」と言うし、ウチの息子のことは「まーくん」と言うし、呼び名がないのは私だけです。

なんだと思ってるんでしょうか。
なめとんのか。

↓庭でホースを持たせて、水をかけられてびしょびしょになってサービスしても、名無しの権兵衛とは。(-_-;)