若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

よかった〜!

今日も、いろんな人が来てくれました。

Aくんは、彼が28歳の時出会ったので、私にとっては、いつまでも青年なんですが、52歳になったそうです。
52歳になっても青年という気がするのは不思議です。

早くに離婚して、男手ひとつで二人の子供を育て上げた。
年賀状だけの付き合いですが、個展をすると来てくれる。

今日、「パートナー」を連れてやって来た。
とても感じのいい女性でした。

よかったよかった。
ほんとによかった〜!

Aくんの、これからの人生のパートナーをこの目で見ることができただけでも、個展をしてよかったと思いました。