若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

SMAP解散しない!

国民的アイドルグループSMAPが解散しないと聞いて、喜んだ人より、ど〜でもええわと思った人の方が多いと思います。

怒った人とか悲しんだ人はいるかな。

解散してほしかった!
残念!
ぐずぐずせずに解散しろ!

こんな人も中にはいるかも知れない。

SMAPの記事は、わが朝日新聞もでかでかと取り上げてた。
不思議である。

朝日新聞宝塚歌劇団のことを取り上げるのも不思議である。

宝塚歌劇団月組のトップ交代!って、関心のある人どれくらいいるんでしょうか。
絶えず交代してると思うんですが。

もっと重要な、誰でも関心のあることを取り上げてほしい。

テンペラとか。