若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

プロ野球

プロ野球に関心がなくなってどれくらいになるのか。
小学生のころが一番熱心だったかな。

だんだん熱が冷めて今日に至るわけですが、新聞やテレビのニュースくらいは見ます。
日本シリーズも見てるかな。

今朝、新聞できのうのプロ野球の結果を見てて、あれ?と思いました。

プロ野球は、もう始まってたんですか。
まだオープン戦だと思ってました。

べつにどうでもいいんですが、ちょっとショックです。

プロ野球の開幕に気づかなくなったとは。

う〜ん・・・たぶん、いろんなことに気づかなくなってますよ。