若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

米朝首脳会談

終わりました。

わけわからん。

口汚くののしりあってた二人が、なごやかに話し合った。
結構なことですが、気色悪いです。

ののしりあった甲斐があった、というべきなんでしょうか。

キムジョンウンさんが、原爆とミサイルを振り回して見せた。
トランプさんが、「あほか!おまえなんかいちころじゃ!わしを怒らせたら怖いで!」とすごんで見せた。

ここまでは、キチガイに刃物的お二人で、はた迷惑な話です。

口汚くののしりあってたそのお二人が、にこやかに握手しておだやかに話し合った。

どのツラさげて。

あのツラさげて。

お二人をあのままシンガポールのホテルに監禁しとくのが一番よかったようにも思います。
二人とも帰っちゃった。

心配である。

会場のシンガポールのホテルってどうなってるんでしょうか。
直前に予約してだいじょうぶなんですか。

米朝首脳会談のおかげで、私の予約が取り消された!」という人が現われてもよさそうですが。

それとも、よほどヒマなホテルだったんですか。

それとも、ず〜っと前から決まってたんでしょうか。
ののしりあってる最中に予約してた?

ほんとによくわからん。