若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

鶏肉

家内が退院して一ヶ月、通院治療中ですが、体力体調とも回復途中です。

食事が大切である。

鶏肉、野菜、きのこ、海藻がいいらしい。

家内は、いわゆる「完璧主義」です。

で、朝昼晩、鶏肉です。

このひと月、朝昼晩、鶏肉。

徹底的に鶏肉。

そのうち夫婦そろって鳥になるんじゃないかという勢いです。

これがホントのおしどり夫婦なんて、しゃれにもならない恐ろしさです。

この日記が更新されなくなったら、私が鳥になったと思ってください。

朝昼晩鶏肉ばっかりと言っても変化はありますよ。

朝もも肉昼胸肉晩ささみ。

一ヶ月朝昼晩鶏肉ですが、飽きないもんです。

味付けがあっさりだからですかね。

できるだけヘルシーにということで、味付けほとんどなしです。

毎日朝昼晩、味付けなし鶏肉野菜きのこ海藻で、人体改造実験みたいなんですが、二人ともまだ目立った変化はありません。

楽しみです。