若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

決めポーズ!

みーちゃんの入園式の写真が送られてきました。

みーちゃんは幼稚園心配なしです。

去年、ときどき「お試しプレ幼稚園コース」に行ってたんですが、幼稚園の先生が「帰るまでず~~~っとパワー全開ですね」と感心してたそうです。

 

写真はいわゆる「キメポーズ」です。

こんな感じ。

f:id:shikanosuke65:20200411112201j:plain

腰に手を当てて体をひねって、バシッと決めてますね。

ママの話では、はじめに何枚かとったそうです。

で、これでおしまいと思ったらみーちゃんが、「あ!ちがった!こうするんだった!」と言ってこのポーズをとったと言うんです。

「入園式の写真はこのポーズ」と決めてたんですね。

たぶん『プリキュア』かなんかの影響だと思いますが、幼稚園年少さんですよ。

女はこわいデス。