若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

身長181センチ

家内と散歩してたら自転車に乗った若者が「こんにちは」と声をかけた。

誰かと思ったらケイタくんでした。

近所の中3の男の子だけど中1の時会って以来です。

小学校時代はよく見かけたんですが中学生ともなると忙しい。

 

前に会ったときはそれほどとは思わなかったけどずいぶん大きくなったなと思って聞いたら181センチ!

おとうさんが191センチでおかあさんは180センチだそうでケイタくんは2メートルは行くかな。

 

ケイタくんは1歳の時から知ってます。

2010年12月31日のこの日記で「世界最悪の散歩」について書きました。

激しい吹雪の中をケイタくんがおばあちゃんを引っ張り出して散歩してたんです。

 

明日、中学野球部の公式戦があってケイタくんは1塁手として出場するそうです。

がんばれ!ケイタくん。