若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

お知らせ

閉鎖していた、「ある職業婦人の日記」、再開しました。
私の伯母が遺した、大正12年から、約60年にわたる日記です。

http://www16.ocn.ne.jp/~fobasan/

読者の方から、ウイルスに感染しているからすぐ閉鎖しなさいと言われて、あわてて閉鎖したものです。
私のホームページよりは「ネウチ」があると思うので、何とか再開したいと思っていましたが、かなりの量なので、もう一度作り直す気力が、なかなか出ませんでした。

先日、やっと準備をはじめたら、使っていたホームページ作成ソフト「ホームページニンジャ」にバックアップがあることがわかりました。
そういうことに全く頭が回らなかったので、ラッキーというかハッピーというか、奇跡としか思えませんでした。

で、あっけなく再開できることになりました。
見た目が以前と違うところがあるようにも思いますが、細かいことは後回しにしてとりあえずスタートしましたので、興味のある方はご一読ください。