若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

行ってきます

正倉院展とならぶ、奈良の大イベント、「ヤマハデモライブ」にこれから出発です。

秋晴れの日曜日、古都奈良で素敵な音楽を楽しみたいと思う人は、奈良ビブレ前で立ち止まらず、さっさと通り過ぎた方がいいと思います。

今回のデモ演奏、これまでにない安心材料が二つある。

一つは、ドラムのIさんが、手術直後ということである。
Iさんは、しばしば暴走するのであるが、医者からまだ安静にと言われているそうだから、自重、抑制してたたいてくれると思う。

もう一つの、非常に大きな安心材料は、御想像におまかせします。

もちろん、私は不安を抱えたままですよ。
では。