若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

はなちゃん到着!

本日、はなちゃんがやってまいりました。

ロサンゼルスからの長旅、時差をものともせず、元気いっぱいです。
ちょうど一年前に来たときは、環境が変わったせいか、しばらく機嫌が悪かったですが、成長いたしましたね。

ゆうちゃんとの対面は淡々としたものでございました。

一年前毎日通った公園へ行ったら、なんと、当時よくいっしょになった双子ちゃんが来てました。
私も驚きましたが、双子ちゃんのお母さんも、久しぶりで来たらはなちゃんに会えるなんて!とびっくりしてました。

はなちゃんと双子ちゃんは、一年ぶりの再会に、お互いの姿を認めると駆け寄って抱き合うなどということもなく、まあ、知らん顔でございました。

去年は、公園に落ちてる枝や石をひろいまくったはなちゃんですが、今年はそういうものには興味を示しませんでした。
成長でございますね。