若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

今日はラッキー!

さきほど、ウチの次女に次女が生まれました。

はなちゃんの妹です。
はなちゃんが晴れてお姉ちゃん。(*^_^*)

今朝4時ごろ、はなちゃんのママはパパと産院へ向かいました。
朝10時ごろ生まれたので、はなちゃんの時に比べるとかなり早かったです。
私と家内は、はなちゃんを見てましたので、生まれたという報告を受けて産院に行きました。

はなちゃんの時も、ゆうちゃんの時も、産院で付きっきりだったから疲れ果てましたが、今回はうんと気楽でした。

はなちゃんの誕生日が8月29日、ゆうちゃんは3月29日。
はなちゃんの妹が12月29日。

「29日」はラッキーデーですよ。

産院の新生児室には、はなちゃんの妹を含めて5人、全員女の子でした。

はなちゃんの妹は、ロサンゼルスの産院での超音波写真で、「足の長い子だ」と言われたそうです。
お愛想だろうと思ってたら、奈良の産院でも、超音波写真で、「足の長い子だ」と言われたんです。

これは美脚まちがいなし!と思ってましたが、先ほど見て納得。
はなちゃんの妹の脚線美をご覧ください。