若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

ロンドン路地裏マラソン

オリンピックの女子マラソンを見てました。

日本代表選手たちの成績がイマイチだったのはともかく、コースもイマイチでしたね。
実に面白くないコースであった。

ロンドンて、せまくるしいんですね。

せまい路地をくるくる走ってて、見てて面白くなかった。
ほかにええとこなかったんかいな。

高速道路も見えなかったようですが、ないんですか。
高速道路が見えないような古い市街を選んだのかな。

ラソンは、もうちょっと広々したとこを走ってもらいたいです。
ゴールは競技場にしてほしい。
大歓声に迎えられて花火バンバンというのを希望。

私が希望してもしゃ〜ないですが。