若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

女装

きのう、息子夫婦が来ました。

息子が女装した写真を見せられて、あまりに似合ってるので感心しました。

いえ、うちの息子、女装趣味というのじゃありません。
職場の慰安会の余興で同僚たちと女装したんです。

他の人たちは不気味なんですが、息子だけ、金髪カーリーへアと緑のスカートがぴったり決まってるんです。
お嫁さんは「お姉ちゃん達とそっくり」と言ってました。
たしかに三姉妹といっても通りそうです。

息子は小学校の卒業クラス会でも女装したことがあります。
出席したお母さんたちから、「あの女の子誰?」と声があがったそうです。
まあ、小学6年生ですから女の子と間違われてもそう不思議はない。

しかし、30前になってなお女装違和感なしというのはどうなんでしょうか。
そっち方面に向いてるというか才能があるというべきか。
息子は、顔、体型ともどこから見ても「男」だと思うんですが、女装した途端に「女」に見えるのが気持ち悪いと思いました。(ー_ー)!!

↓「シャルダン静物」進行中。