若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

ファッションモデル

ここで、「ファッションモデル」と書くと、「はは〜ん、どうせまた孫のはなちゃん、ことちゃんがかわいいですという話だろう」と邪推するひねくれた人が多いと思いますが、御邪推の通りでございます。

それにしても、「邪推」というのはよく当たるもんですねえ。
「予測」「予想」「推測」では、こうはいきませんよ。

「邪推」はよく当たる。
人間の「邪念」というのは恐ろしいもんです。

本題に戻って、ウインターファション、この冬のコートの話です。

はなちゃんが、新しいコートを着て見せてくれたんですが、そのポーズが決まってるんですよ。ヽ(*´∀`)ノ

はなちゃんは、というより、女の子は生まれながらのファッションモデルなのか。

↓男の子がこんなポーズしますか?

すくなくとも、私にはできません。

同じコートをことちゃんが着ると「マキシ」です。

う〜む、「ファッションモデル見習い」というとこかな。

二人で激しく奪い合ってました。