若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

回復

自治連合会の会長Aさんが、4月のはじめからヘルペスで20日ほど入院して、やっと退院しました。

Aさんのハンコがないと、市からの交付金が下りないので困ってました。
こっちも困ってたし、市も困ってた。

退院したと聞いて、電話を入れました。

爆弾男Aさんも、「どうもご迷惑をおかけしました」と、さすがに殊勝であった。

「体調はいかがですか?」
「おかげさまですっかり元に戻りました」
「すっかり元に戻った?ちょっと弱ってるくらいでちょうどよかったのに」
「・・・」
「病院に電話して、ヘルペスは三分の一くらい残しておいてくれと頼んでおいたんですがねえ」
「・・・」

黙ってるところを見ると、まだ本調子ではないみたいですな。