若草鹿之助の「今日はラッキー!」

日記です。孫観察、油絵、乗馬、おもしろくない映画の紹介など

朝食

てっちゃん(1歳1か月)の朝食画像。

ヨーグルトを食べてます。

説明する必要はないでしょうがテーブルもイスもべちゃべちゃの典型的1歳児食事風景です。

孫たちのこういう姿を忘れてるしもちろんウチの子供たちのこういう姿も忘れてるしもちろんもちろん自分の姿も忘れてます。

 

てっちゃんの朝食風景のついでに私の今日の朝食風景も報告しときます。

朝食をとりながら新聞を読むので老眼鏡をかけます。

 

今朝、なんかヘンだなと思った。

なんかおかしい。

 

なにがおかしいのか考えた。

 

わかりました。

新聞休刊日なのに老眼鏡をかけてた。